にじすけ日記

ふたりといっぴきでゆるりと湘南暮らし。2014.6.18生まれの柴犬にじすけの記録を中心に日々のちいさなしあわせをぽつらぽつら。

還暦祝い

にじも一緒に実家で母の還暦祝い㊗️

お料理は大磯cafewilldのケータリングをお願いしてみました。どれも美味しかった❤︎

f:id:NIJISUKE:20190524202058j:image 

旦那さんならきっと何か恵んでくれるはずと

スタンバイするにじ😎(何ももらえなかったね。笑)

f:id:NIJISUKE:20190524202219j:image

 

私たちも人生で一度は食べてみたかった

鎌倉ハウスオブフレーバーズのチーズケーキも!!!!!(高級)

f:id:NIJISUKE:20190524202401j:image

どさくさに紛れてぺろっとするひと🐕(繰り返しになりますが高級)

f:id:NIJISUKE:20190524202326j:image

 

母も喜んでくれていたしいい時間になったかな😌

f:id:NIJISUKE:20190524203213j:image

f:id:NIJISUKE:20190524203227j:image

f:id:NIJISUKE:20190524204048j:image

無理せずゆるりと これからの人生も楽しんでもらいたいです◎

▼にじすけちゃんねるはこちら

 

 


柴犬ランキング